携帯サイトで副業を始めるブログ

携帯サイト用のドロップシッッピングテンプレートやお役に立ち情報などを紹介していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイドバーの1ヶ所を変更するだけでも大変 

ホームページを本格的に取り組もうという方が最初に作ることになるのが、恐らくHTMLという手法になるかと思います。

この方法は確かに初心者の方にとっては取り組みやすいのですが、運営や管理を考えるとどえらい問題だらけなのです。

私は以前総ページ数1500枚くらいの巨大なPCサイトを担当したことがありますが、サイドバーの1ヶ所の文字を書き換える場合、全てのページを書き換え、さらにそれら1500枚のページをFTPソフトでサーバーにアップロードすることになります。

時間にして30分くらいかかります。
しかも途中で回線が切れたりしたら最初からやり直しする羽目になります。

そんなことがあったので私はHTMLで作るのがと~ってもイヤなのです。泣

そんなわけでCMSがオススメ
みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
スポンサーサイト
プロフィール

dssupport

Author:dssupport
もしも大学特待生元6期生
私は継続してコツコツやるよりは、一気に作業を進める方が向いているようなのでもしもドロップシップをなさっている方の裏方にまわります。

ヤフーログール
お問合せ(相互リンク申請含)

名 前:
メールアドレス:
件 名:
本 文:

※相互リンク希望の方はURLもご記入下さい
イロイロランキング
携帯サイトの参考書


FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。