携帯サイトで副業を始めるブログ

携帯サイト用のドロップシッッピングテンプレートやお役に立ち情報などを紹介していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったくの初心者の方へ 

昨日、サイトを作ること自体はじめてという方から質問をいただいたのですが、
みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
そのような状況でイキナリwordpressをインストール&運用というのはキビシイと考えます。

そこで、以下のように段階的に取り組んでみてはいかがでしょうか?

モシモバイルの購入前に、以下のように試してみることをオススメいたします。

1.チカッパを仮申し込みして、お試し期間15日の間でいろいろ使ってみる

2.FTPソフトHTMLファイルを作ってサーバーにアップする練習をしてみる

3.今度はWordpressをダウンロードしてインストールしてみる。
HTMLファイルと違い、データベースの設定もする必要があります。

4.サーバーを本契約していいのか落ち着いて考える。

5.大丈夫だと思ったらサーバーを本契約する

6.ドメインを契約する

7.モシモバイルの購入

以上が無駄な経費を使わずに試す方法です。
スポンサーサイト
[ 2009/09/03 12:00 ] モシモバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dssupport

Author:dssupport
もしも大学特待生元6期生
私は継続してコツコツやるよりは、一気に作業を進める方が向いているようなのでもしもドロップシップをなさっている方の裏方にまわります。

ヤフーログール
お問合せ(相互リンク申請含)

名 前:
メールアドレス:
件 名:
本 文:

※相互リンク希望の方はURLもご記入下さい
イロイロランキング
携帯サイトの参考書


FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。