携帯サイトで副業を始めるブログ

携帯サイト用のドロップシッッピングテンプレートやお役に立ち情報などを紹介していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで商品販売 

ドロップシッピングとはあんまり関係ないようですが、『ブログで紹介した商品がそのままネットで販売可能』というサービスが出てきました。
みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
「ネット販売をやてみたいがが、ネットショップへの出店は初期費用と月額費用が高くてなかなか始められない!」

とか

「趣味で作った小物を気軽にネット販売してみたい!会員登録後、商品ごとに発行した決済URLを商品紹介ページに貼り付けるだけ!」

などの特徴があるようで、ブロガーが商品を供給することが出来るということでしょうか???

一応、私も実験的にやってみます。↓



近頃はTwitterが出てきたり、携帯でのyou tubeも出てきたりして変化が激しいですが、ちゃんと活用できれば大きな利益が転がり込んでくるかも知れません。
スポンサーサイト
[ 2009/11/25 00:46 ] ひとやすみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dssupport

Author:dssupport
もしも大学特待生元6期生
私は継続してコツコツやるよりは、一気に作業を進める方が向いているようなのでもしもドロップシップをなさっている方の裏方にまわります。

ヤフーログール
お問合せ(相互リンク申請含)

名 前:
メールアドレス:
件 名:
本 文:

※相互リンク希望の方はURLもご記入下さい
イロイロランキング
携帯サイトの参考書


FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。