携帯サイトで副業を始めるブログ

携帯サイト用のドロップシッッピングテンプレートやお役に立ち情報などを紹介していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wordpressのインストールが難しい方へ 

明けましておめでとうございます。

昨年は多くのみなさんにモシモバイルをお買い上げいただきましてありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

以前からwordpressのインストールが難しくてモシモバイルの購入ができないというご相談をお受けしておりましたが、このたび簡単にインストールできる方法を見つけましたのでご報告いたします。
みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
それには美ら海レンタルサーバーの簡単に各種CMSをインストールする機能を使います。

手順は以下のとおりです

1.美ら海レンタルサーバー10日間の無料お試しで契約する

2.ドメインやサブドメインを設定する

3.簡単にインストールしたwordpressのURLを希望のURLに変更する
※ドメインの下にフォルダを作るURLしかできないと勘違いしていましたが、調べたら解決策を見つけました。

wordpressフォルダに入っている
http://test01.moshimobile.com/wordpress

ルートドメインに設定している
http://test01.moshimobile.com

ではわかりやすくするために図で説明します。画像はクリックすると大きくなります。

wordpress_install_convert_20100102142155.jpg

美ら海レンタルサーバーでインストールでも追加説明していますのでお読み下さい。

自分で美ら海レンタルサーバーを使っておきながら、wordpressにURLを変更する機能まであるとは気づきませんでした。

申し訳ないです・・・
スポンサーサイト
[ 2010/01/02 14:33 ] WordPressの凄さ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dssupport

Author:dssupport
もしも大学特待生元6期生
私は継続してコツコツやるよりは、一気に作業を進める方が向いているようなのでもしもドロップシップをなさっている方の裏方にまわります。

ヤフーログール
お問合せ(相互リンク申請含)

名 前:
メールアドレス:
件 名:
本 文:

※相互リンク希望の方はURLもご記入下さい
イロイロランキング
携帯サイトの参考書


FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。