携帯サイトで副業を始めるブログ

携帯サイト用のドロップシッッピングテンプレートやお役に立ち情報などを紹介していきます。

スポンサーサイト 


みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐るべしリアルドロップシッピング 

先月末確か忘年会の日だったので22日だと思いますが、リアルドロップシッピングから電話がかかってきました。

私はビックリしましたよ。だって、アカウントはあっても実際に活動しているわけではありませんから。

で、話の内容は「リアルドロップシッピングをもっと使ってくださいよ」とのお願いでした。

しばらくしてちょっと気になったので、久々にリアルドロップシッピングにログインしてみました。

利益率が30%とか40%とかってビックリですよ。
みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
こんなに報酬がいいのであれば、無料のDS-Mediaでも検討しようと思いました。

とりあえずヌックミーのURLを取得すると
https://realcoms.co.jp/1000630717/?rm_redirect=on&code=1000630717&&shop=57030

ちなみに57030が私のIDです。

で、このままトップに行ったり、アッチコッチをクリックしていくと、いつのまにか自分のIDが消える仕掛けになっているのです。

商品個別ページではシッカリ他の人のIDになっていたりします。57030はどこに消えたんだ??

「もしPPCで集客して自分のID以外で購入された場合はどうなるの?」とリアルドロップシッピングに質問してみましたがいまだに返事がありません。

DSコミュニティで「ご質問させていただきます。アカウントIDの件で・・・」との件名でもやりとりがありますが解決策は提示されていません。

そのあたりが不明確なのはイカンと思います。

この件について他の方のブログでもみつけました⇒新リアルマーケット・ドロップシッピングの検証

それに他のブログで以下の記述も見つけました。恐ろしいですな・・・
リアルドロップシッピングは
お客がリアルマーケットに入ると
元のお店に戻れない仕組みなので、
同一商材を扱うと、圧倒的にポイント還元率が異常な上位者のサイトでしかお買い物をしないのでお気をつけ下さい。


こんなことならもしもドロップシッピングのほうがいいと思う。
スポンサーサイト
こんにちは、hirosenoです。

興味深いサイトですね。とても有益な情報ありがとうございます。
私は今IRC無料塾で「こびっと」というサイト作成ツールを使ってモバイルサイトを作っています。モバイルサイトは簡単に作れるのがいいですね。通勤時間にノートパソコンでサクサク作ってますよ。お互い頑張って稼ぎましょう。
[ 2010/01/06 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dssupport

Author:dssupport
もしも大学特待生元6期生
私は継続してコツコツやるよりは、一気に作業を進める方が向いているようなのでもしもドロップシップをなさっている方の裏方にまわります。

ヤフーログール
お問合せ(相互リンク申請含)

名 前:
メールアドレス:
件 名:
本 文:

※相互リンク希望の方はURLもご記入下さい
イロイロランキング
携帯サイトの参考書


FX
