携帯サイトで副業を始めるブログ

携帯サイト用のドロップシッッピングテンプレートやお役に立ち情報などを紹介していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンク募集構想 

久しぶりに元六期生のみなさんのブログを拝見していますとたっぷり売っているようで喜ばしいことです。

みなさんの運営されているサイトを巡回してみましたが、バックリンクの数が凄いですね。2000とかそれ以上とか・・・

そこで思ったのですが、バックリンク用のブログからそれぞれのみなさんの販売サイトにリンクを貼りあうのはどうでしょう?
みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
例えばモバイルドロップシッピングで小遣いを稼ぐ!の左サイドバーにある感じです・・・

この方のようにすることでバックリンクが飛躍的に増えると思われます。

ちなみに私は1年ほど前にバックリンク用に20個ほど無料ブログを作ったまま放置状態していますが、これらのブログを利用する予定です。

おおまかには以下のような感じです。

mutual_link.gif


まぁ現時点では構想(妄想かも知れない?)という初期段階ですし、何らかの不都合があるかもしれませんので賛成および反対意見もコメントにて受け付けています。

やってみたいという方はコメントに書き込みなりトラックバックなりお願いします。

yoshiさんも似たような生地を書いていましたなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2010/01/13 17:37 ] SEO対策 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dssupport

Author:dssupport
もしも大学特待生元6期生
私は継続してコツコツやるよりは、一気に作業を進める方が向いているようなのでもしもドロップシップをなさっている方の裏方にまわります。

ヤフーログール
お問合せ(相互リンク申請含)

名 前:
メールアドレス:
件 名:
本 文:

※相互リンク希望の方はURLもご記入下さい
イロイロランキング
携帯サイトの参考書


FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。