携帯サイトで副業を始めるブログ

携帯サイト用のドロップシッッピングテンプレートやお役に立ち情報などを紹介していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして 

最近から副業ブームになってドロップシッピングが注目されるようになりました。

ドロップシッピング業者(略してDSP Drop ship service provider)はいろいろありますが、オススメは”もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも”です。

理由は無料で始めることが出来て、サイトも作りやすいし管理しやすいからです。
下のイラストをよく見かけるのではないでしょうか??

もしもドロップシッピング


さて、そんなもしもドロップシッピングで、およそ一月前にドロップシッピングで携帯版が始まりました。

できすぎ君の携帯版もあって、すぐに作って始めることが出来るので便利なのですが問題がひとつ・・・

それは商品をひとつしか載せることしか出来ないペラページなので、なんらかの専門店(超合金魂の専門店とか焼肉の専門店とか)を作ることが出来ません。
できすぎ君で作るとこんな感じです↓
バンダイ 超合金魂 GX-45 マジンガーZ(新規造型) 初回生産版 通販

う~ん絵文字名を入力してくださいと思ったので昔ながらのHTMLで作ったのが以下のサイトです。

ロボットマニア(調子に乗って焼肉マニアも作ってしまいました)

さあ、どうでしょうか?バンダイ 超合金魂 GX-45 マジンガーZ(新規造型) 初回生産版 通販ロボットマニアはどっちがカッコイイですか?

そうですねロボットマニアの方がチョーカッコイイですね!!

しかもしかもですよ、こういうサイト構成であれば「ついで買い」も誘える可能性がありますね!!サイトも賑やかになるしページも増やせるのでSEO的にもよろしいかと・・・

まあ、そんな感じで明日に続きます・・・te
スポンサーサイト

みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ 2009/05/11 20:39 ] はじめに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dssupport

Author:dssupport
もしも大学特待生元6期生
私は継続してコツコツやるよりは、一気に作業を進める方が向いているようなのでもしもドロップシップをなさっている方の裏方にまわります。

ヤフーログール
お問合せ(相互リンク申請含)

名 前:
メールアドレス:
件 名:
本 文:

※相互リンク希望の方はURLもご記入下さい
イロイロランキング
携帯サイトの参考書


FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。