携帯サイトで副業を始めるブログ

携帯サイト用のドロップシッッピングテンプレートやお役に立ち情報などを紹介していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯サイトの数 

同じキーワードでPCと携帯で検索してみると表示されるサイト数にかなり開きがあります。

例えば「ダイエット」で検索してみると・・・

PC版グーグル:75,900,000
携帯版グーグル:数百万件(←携帯で検索してみて下さい)
(2009年5月13日時点)

「数百万件」としか出ないので正確にはわかりかねますが、仮に3百万件だとしても、PCサイトは携帯サイトのおよそ20倍あまりだということになります。

ただし、この検索結果はグーグルにインデックスされた数ですので、ある程度SEO対策もやる必要があります。

要するに携帯サイトに比べPCサイトでの競争率は何十倍にもなるということです。

これでもまだPCサイトでがんばりますか??
スポンサーサイト

みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ 2009/05/13 21:34 ] 携帯サイトの利点 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dssupport

Author:dssupport
もしも大学特待生元6期生
私は継続してコツコツやるよりは、一気に作業を進める方が向いているようなのでもしもドロップシップをなさっている方の裏方にまわります。

ヤフーログール
お問合せ(相互リンク申請含)

名 前:
メールアドレス:
件 名:
本 文:

※相互リンク希望の方はURLもご記入下さい
イロイロランキング
携帯サイトの参考書


FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。