携帯サイトで副業を始めるブログ

携帯サイト用のドロップシッッピングテンプレートやお役に立ち情報などを紹介していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事前に準備可能です 

近頃からちょくちょく他のブラウザで確認したりとバグ処理に励んでおり、予想外に時間がかかっているためにみなさんをお待たせしてしまい申し訳ありません。

しかし、先程ある方法を思いつきました。
みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
実は今回用意しているCMS(仮名:チョロすぎくん)はインポート機能がついており、事前に用意されたデータをインポートするだけでサイトが完成してしまいます。

インポート機能を使えるのはBlogger、Movable Type、TypePad、WordPressなどですので、現在これらののブログで運用中の方にも有用と考えます。

ちなみにFC2ブログはバックアップにMovable Type形式で保存します・・・

具体的には、以下の手順でデータの移行が完了することになります。
  1. チョロすぎくんが完成するまで、上記方式のブログなどで商品データを作成し保存しておく。
  2. 商品データをそのままブログ上で公開することもOK(チョロすぎくん(仮名)の完成を待たなくてもよい)
  3. チョロすぎくん(仮名)が完成後にデータをインポート。
なお注意点としては、作成するサイトはあくまで携帯専用なので、PCからの見た目はどうでもいいということです。

以上です。

いかかでしょうか?

このやり方ならみなさんの商機を逃さずに準備できるのではないでしょうか?

話が長くなってきたので一休みします。
スポンサーサイト
[ 2009/05/27 21:58 ] WordPressの凄さ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dssupport

Author:dssupport
もしも大学特待生元6期生
私は継続してコツコツやるよりは、一気に作業を進める方が向いているようなのでもしもドロップシップをなさっている方の裏方にまわります。

ヤフーログール
お問合せ(相互リンク申請含)

名 前:
メールアドレス:
件 名:
本 文:

※相互リンク希望の方はURLもご記入下さい
イロイロランキング
携帯サイトの参考書


FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。