携帯サイトで副業を始めるブログ

携帯サイト用のドロップシッッピングテンプレートやお役に立ち情報などを紹介していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機能解説その1 

では、今回作ったサイトの各部の説明をいたします。

サイトのトップページは下の画像のとおりで、結局自動でない部分は「サイトの説明文」の部分だけとなります。
みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
残りの部分は商品を登録すると自動で生成されます。しかもHTMLサイトにありがちなリンク切れも起こりません。
top.gif


どうですか?ラクそうではないですか??

それに今回は携帯専用なので上下にパンくずリスト、移動リンク、気になるキーワードも追加いたしました。

なお、各部の目的は以下の通りです。

パンくずリスト
訪問者がサイトの現在地を把握しやすく、トップページへ戻るのが容易

移動リンク(一番下へ移動します、一番上へ移動します)
携帯サイトは上下に長くなる傾向があるので一気に下あるいは上に移動したい時に便利

気になるキーワード
商品ごとに複数のキーワードを設定できるので、「ついで買い」と「サイト内の回遊」が期待できる。
スポンサーサイト
[ 2009/05/13 23:34 ] WordPressの凄さ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dssupport

Author:dssupport
もしも大学特待生元6期生
私は継続してコツコツやるよりは、一気に作業を進める方が向いているようなのでもしもドロップシップをなさっている方の裏方にまわります。

ヤフーログール
お問合せ(相互リンク申請含)

名 前:
メールアドレス:
件 名:
本 文:

※相互リンク希望の方はURLもご記入下さい
イロイロランキング
携帯サイトの参考書


FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。