携帯サイトで副業を始めるブログ

携帯サイト用のドロップシッッピングテンプレートやお役に立ち情報などを紹介していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索エンジンにインデックスさせる 

「インデックスさせる」とは検索結果に表示されるように、検索エンジンに自分にサイトURLを登録してもらうことを意味します。
みなさまの応援でこのサイトは成り立っています
>>> にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ  <<<
いつもありがとうございますm(._.)m 謝謝!
狙ったキーワードで検索結果に表示されなければ、検索されて自分のサイトに呼び込めると言うことができなくなります。

そこで、新しく作ったサイトを検索エンジンに登録してもらうのに無料ブログを活用します。

例えばダイエットで上位表示させたい場合は、ダイエットをアンカーテキストにしてブログ内にリンクを張ります。

<a href="あなたのサイトURL">ダイエット</a>

「ダイエット」と言うキーワードが大きすぎるなら「ダイエット 通販」で上位表示を狙って

<a href="あなたのサイトURL">ダイエット 通販</a>としてみるなどもいいようです。

とにかく <a href="あなたのサイトURL">詳しくはココ</a> なんてやるのはSEO的にイマイチですのでお気をつけ下さい。

とにかく、インデックスされるまで毎日リンクを張った記事を書くことです。

なお、インデックスされたかどうかの確認はサイトURLの前にsite:を付けてヤフーの検索窓に入力すれば出てきます。こんな感じです。

インデックスされていてヨカッタ・・・
スポンサーサイト
[ 2009/06/15 22:39 ] SEO対策 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dssupport

Author:dssupport
もしも大学特待生元6期生
私は継続してコツコツやるよりは、一気に作業を進める方が向いているようなのでもしもドロップシップをなさっている方の裏方にまわります。

ヤフーログール
お問合せ(相互リンク申請含)

名 前:
メールアドレス:
件 名:
本 文:

※相互リンク希望の方はURLもご記入下さい
イロイロランキング
携帯サイトの参考書


FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。